人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ〜

いろんなことが毎日ありますが
「きゃ〜〜〜何でこうなるの〜?」と思ってしまうような出来事を
「メッセージ」と呼んでいます032.gif

昨日は定例会だったのですが
その3日前、「メッセージ」が届けられました。
つい先日、皆勤賞をもらって大喜びだった主人が熱をだしたのです〜012.gif
あらら〜〜

なんのメッセージだろう〜?
何の意味があるのだろう〜?と考えてみましたが
よくわかりませんでした。

それが
昨日の定例会で様々な先生方のアロマセラピーにおけるお話を伺って
「な〜るほど」034.gifとすご〜く納得したのでした。
それは、魂の意思に反した方向にむかっていた、ということ。。

深い所からの自分の思い。。
いわゆる「魂」の意思に反した方向にむかっていると 苦しいです015.gif
そうか〜そうか|
なんだか苦しかったのよね〜ずっと。私。。
そうだったのか〜と思いました。
「進む方向がずれてるよ。。」
「向く方向が間違っているよ。。」
それを教えてくれたメッセージだったのでした。
そういえば、ずっと以前
私は先生から
「あなたは魂の意思と正反対の方向に突っ走るわね〜」と言っていただいたことがあり
またまたピンピンピン034.gif
その言葉が心に響き
ふか〜〜く理解できたのでした。

そうか〜だから苦しかったんだ〜
だからこういうことが起こったんだ〜

ただただ「ごめんね〜」でした032.gif

今日は主人も熱がさがり
午前中はトリートメントとヒーリングをずっとそばでしてたのですが
お昼過ぎは一緒にお昼寝をするくらいまで
回復してくれました。
いつも私がそばにいないと 熱をだしてしまう主人。。
身体はもちろんいつもそばにいるけれど
心がどこか離れていると(何か他のことに執着してしまうと。。という事です)
察してしまう敏感な主人
私の作ったおかゆ以外は食べられない主人
もうこうさんで〜す。
本当にありがとう〜032.gif

これからはずっとそばで 身体が離れていても
心はずっとそばで寄り添っているからね〜053.gif

‥ということで皆勤賞はなくなってしまいましたが
人生これから何十年も続きます
人生が終わるまでの楽しみとして
皆勤賞 取っておこうね〜〜ということになりました
by aroma_ange | 2008-12-15 17:45 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31