人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手で愛を表現する

胃があまり強くない私に
ずっと主人がトリートメントをしてくれています
手で愛を表現する_f0017897_9124754.jpg

胃の調子は早く良くなってほしいのですが
主人の優しい気持ちがとても嬉しくて016.gif
なんだか甘えてしまいそうです。。
「毎晩してあげるからね」と言ってくれます
優しい気持ち
本当にありがとう〜

夕べは、私もお風呂上がりの主人の背中に
トリートメントをさせてもらうことができました

ボリジオイルに ラベンダーやミルラやスイートマジョラム
イランイラン。。。
いろんな精油をブレンドして
テレビをみている主人の背中に
丁寧にトリートメントをさせてもらいました
少し冷えている所は ちょっと時間も多めに手をあてて
あたためてあげます
身体に触っていると
ここが疲れているんだな〜
ここがしんどいんだな〜ということが伝わってきて
その日1日のお仕事の様子までも見えてくるようです

私にはペパーミントとレモンをブレンドして
背中にトリートメントしてもらいました。
背中沿いにはたくさんのツボがあり
そこを刺激してもらうのがとっても気持ちいいのです〜
そして 元気もいっぱいもらいます

夫婦間でアロマトリートメントができるのは
本当に幸せ053.gif

私がアロマトリートメントを教えて頂いた時
先生がこういう風におっしゃいました

「アロマのトリートメントは手で愛を表現するんですよ」

こうして主人にトリートメントしてもらっていると
本当にそうだなあ〜と しみじみ‥
手から愛がいっぱい伝わってくるのです

そして
私もそういう風にできているだろうか?と 自分のトリートメントを振り返るきっかけももらいます
主人が一番言いたい事を言ってくれますから032.gif

手で愛を表現できるトリートメント
していきたいな と 思います
016.gif
by aroma_ange | 2008-10-24 09:19 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31