人気ブログランキング |

今日は...

主人のお仕事が月に一度お休みの「リフレッシュデ〜」でした。
生徒さんにはご無理をお願いしてわたしのレッスンもお休みにしていただいて楽しみに迎えたリフレッシュデ〜でした。

最初はどこかでデートをしよう、そして、お誕生日のプレゼントを買ってもらう計画をたてていたのですが、息子が昨日の晩から熱をだし、今日は保育園をお休みする事になりました。
そうか、そうか〜〜わたしの中に、この火曜日、パパとデートだから、子供たちみんな元気で学校に行っておくれ、とまだまだとてもエゴの思いがあったのだと教えてもらい、それならば、3人でのんびりしましょう〜という事になりました。
主人が、リリコに朝ご飯のサンドイッチを作ってくれて、学校に行った後に私はようやく起きる事ができました..。(朝がとても弱いのだ)前の晩,ほぼ徹夜で看病してたのだから寝てていいよ〜〜という主人の愛の言葉に甘えて、その後も午前中はソファーでごろごろと...主人と息子はその横で、オリンピックを楽しんでいました。
スーパー大回転...すごかったですね〜〜うとうとしながらなんとな〜く雰囲気だけは伝わってきていました。

そしてお昼ご飯を食べてから、夕食のお買い物と、ちょっとした用事を足すために車ででかけました。
車の中で明良くんが眠ったので、ほんの10分弱ほど、主人と「サンマルク」でコーヒーブレイク..
ほんの5分でも、この時間がうれしいね〜〜と二人で「なめらかプリン」を半分こして、家にもどりました。
明良くんもその頃には目覚めていて、学校からもどったおねえちゃんと嬉しそうに再会〜〜★

そして、私はこはくちゃんのお散歩と晩ご飯の用意をして
月曜日に借りてきた「シンデレラマン」を家族みんなでみました。
ボクシングシーンはあまり得意ではないのですが、主人公のひたむきさ、家族を思う気持ちに感動の映画でした。

それからみんなでご飯を食べました
ちなみに、今日は水菜としめじ、春雨入りの具沢山湯豆腐、こんにゃくステーキと山芋のソテー、ちらし寿司...今日は生協さんで買ってきたものをお皿にきれいに盛りつけて...のメニューでした

穏やかな一日でした..明良の熱もすぐにさがり、お風呂に入りこれからパパとねんねです。
主人が夕ご飯の時に
『実は体調があまりよくなかったから、今日はゆっくりできてよかったよ..
明良の魂の協力やな。」と言いました。
本当によかったな〜と家族に愛されていることに感謝がいっぱい...でした。

私はこれから借りてきたDVDを返しにいってお風呂に入り
主人のアロマのレッスンです。。。。。
今日、ほんとうは主人とお誕生日おめでとうランチをする予定だったけれどできなかったから
コンビニで小さなケーキを買ってきて
二人でお祝いするつもりです。

家族とともにのんびりと過ごした一日....
いい一日でした。
明日も穏やかな一日でありますように..
by aroma_ange | 2006-02-21 21:08

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31