人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行記 その3

家族旅行記 その3_f0017897_18225819.jpgお店の中も本当に素敵で
目の前に広島の町が広がるテーブルに案内された
子供は一緒でもいいのかしらん?と思わず思ってしまうようなお店
でも、あちこちから赤ちゃんの泣き声が聞こえ
ほっとする私たち。。。
子供達は、一通りお食事がおわると
一緒に遊び始めた
西向きだったらしく
大きな大きなお月様があがっってきて
子供達も大興奮
そうかと思えば、お隣の結婚式場からお祝いの花火があがったり(なんてサプライズ〜)
友人夫婦と、すご〜〜いお得だね〜ご褒美みたいだね〜と大喜び

彼女達がどれほど私たちを歓迎してくれているのか。。
その思いがいっぱいいっぱい伝わってきて
うれしくて
ありがたくて、仕方なかった
Mちゃん、Kちゃん。。本当にありがとう
そしてつれてきてくれた主人に。。ほんとうにありがとう。

私はルッコラのニョッキをいただきました〜。
家族旅行記 その3_f0017897_18255280.jpg
ほんとうにおいしかったです〜。
あとはサラダをいただきました。
広島はお野菜がおいしいのだそう。。
安くて、新鮮で。。。お野菜が本当においしいのよ〜と彼女が教えてくれた。
それから果物がおいしいのだと教えてくれた
そして、お土産に。。と大きなピオーネをくれた。
これはハート形の実なんだよ〜と。教えてくれた

彼女は私より5歳年上
いろんなことを知っていて いっぱい教えてくれる
おいしいもの。。奇麗な場所
大阪にいたときもいっぱい教えてもらった。
主人と話した
私たちって恵まれてるよね〜
いつも、こうやって素敵な所やおいしいものを知ってる人がそばにいて
ナビしてくれるんだもの。。と。
by aroma_ange | 2008-07-22 18:40 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31