人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物 4つ

贈り物 4つ_f0017897_10112966.jpg
両親がお野菜を届けてくれました。
庭でとれたキュウリ 万願寺とうがらし1本(これがほんとうにおいしいのだ)
きっと一本しかとれなくて、
それを送ってくれたんだろうな〜
大事にいただきます。
おつけものはすぐに食べられるように切って
ぬかどこ(すぐに食べられるように茄子が入っているそうな〜うれしい〜)
とうもろこし(これもすぐに食べられるように蒸してありました。さっそくお泊まりから帰ってきた明良君が2つ食べました〜甘くておいしい〜との感想)
地元の市民新聞に包んである
ほんとうにありがとう〜

贈り物 4つ_f0017897_10195793.jpg
お菓子をいただきました。
オーガニックの素材等をつかった
お体に優しいお菓子です
私たち夫婦がこういう物が好きだと知っていて
お贈りくださいました。
本当にありがとう〜本当にうれしいです。
もうだいぶいただいてしまって、箱がすかすか〜037.gif

贈り物 4つ_f0017897_10214218.jpg


か・わ・い・い エプロン
エプロンはすぐに汚してしまうので
本当にうれしい〜
またこんな可愛いマーガレットの柄
お料理もお掃除もお洗濯も
たのしくなることでしょう。
本当にありがとう〜
とってもとってもうれしいです。


その4
まだ画像はアップできませんが
明日
お〜〜っきなプレゼントをいただく予定
う〜ん。。うれしい〜〜。。ほんとにうれしい〜

そこに 乗せられているお気持ちが。。。またとてもとてもうれしい
本当にありがとうございます〜。
いただいたらまたアップしますね〜。


いただき物は本当にうれしい
うれしくてうれしくて
その気持ちを噛み締めるほど
今度は
私も こんな素敵な贈り物をさせていただきたいという思いがつのる。。。
わくわく♪
そして
贈り物を贈る時には
ついつい 自分にも 贈り物を買ってしまう わたし♪ むふふ〜
私へも忘れない
「ありがとう」の気持ち

ほんとうにみなさま
ありがとうございました。
by aroma_ange | 2008-07-12 10:27

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31