人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想はたのし

夕食後 メールチェックすると
夫婦喧嘩をしてしまった生徒さんから
お助けメールが。。。
彼女はとっても素直ないい子なので
十分反省をしているようでした
うん、がんばった、がんばった。。と
最初は読んでいたのですが。。。

さてお返事を書こう〜と思って
もう一度
読んでいるうちに
いろいろ考えてしまった

何を考えたかって?

それは 
かわいい仲直りのしかた です

016.gif

考えだしたらとまらなくなってきた

明日のお弁当に ふりかけや海苔で「だいすき〜」
「愛してる」「love」「ごめんなちゃい」など
愛の告白文字を書いておくとか
(でもこれは他の社員さんと一緒に食べるときは恥ずかしくて逆効果になりかねないかも)
自分の写真に やっぱり愛の告白を書いて(吹き出し付きだとさらに真実みが増すでしょう)
お弁当つつみの中に潜ませておくとか
(この場合、おかずのお汁がでちゃうと台無しなので気をつけること)
とか。。

あした仕事から帰ってきたら
@@な格好で@@して待ってようかな〜
喜ぶだろうな〜  とか

お風呂上がりに@@で@@はどうかしら?とか

ああ〜〜
こんなことを考えていると
とまりません。

そうだ!
お弁当まで待たずに
明日の朝
起き抜けに
「ごめんね」ぶCHU〜〜〜
は どうかしら?
(私的には)これ かなりいいかも〜?
夫婦の間に言葉はいらないのだ(お@た@せ〜)
実力行使あるのみだ!(鼻息あらくなるのでこの辺で〜)

などなど
云々かんぬん。。と
妄想の世界にはいってしまった

実はこのブログを書く前に
お返事をそうしんしたのですが
その後
さらに妄想はふくらみました。


あまり家族で長期の旅行に行けない
子供も忙しいし、主人も忙しいし

でも妄想旅行は大の得意です
行った気持ちになってしまうのだ。
これからはじまる夏の暑い朝には
ハワイアン〜
気分はハワイ
先日はヨーロッパ一周してきました。地図を見て。
妄想って何でもできてしまいますので ほんとうに楽しいです。
それが実行に繋がることって
もしかしたら あるかもよ。

さて
これから レンタルしてきた「斉藤さん」を読んで寝ます

おやすみなさ〜い。
by aroma_ange | 2008-06-27 23:06

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31