人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をながめて

空をながめて_f0017897_8472033.jpgよわかったなあ
よわかった自分がいっぱいみえた
どうにかして強くなりたいとあがいていた自分
一生懸命強がっていた自分

今朝、空をながめていたら
それでもいい。。笑えてきた
そんな自分が愛おしくなって。。

自分が愛おしいと思った。

そうすると
今日1日が楽しみで。。なんだかワクワクしてくるね♪

先日
大事にしていた時計が壊れてしまった
留め金が、急にとめられなくなってしまったのだ
修理をお願いしたところ
きのうお電話をいただいた
素材が柔らかいのでこういうこともあるのですよ。というお返事だった。

柔らかい素材だから大事に大事にしてあげないと。。

さっき、DVDを返しにいった帰り道
まっすぐの坂道
空と道をみながら
運転していると
誰かに頭を「いいこいいこ」となでられているような気持ちになった
とてもいい気持ち

「いいこ☆いいこ」
いっぱいしてあげよう。
家族にも。。自分にも。。周りの人にも。。
by aroma_ange | 2008-06-24 08:50

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31