人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむし♡お茶♡虹

今日は、朝のお散歩の時に
てんとう虫をみつけました。
てんとうむし♡お茶♡虹_f0017897_17324355.jpg
かわいいのでパチり







研修で留守の間にできなかったお掃除をして
今日は、フェイシャルの練習をしました。
帰ってから毎日練習三昧。
研修で教えていただいたことを
練習して自分のものにしていく
研修後から、スキルアップははじまるのだ〜てんとうむし♡お茶♡虹_f0017897_17344364.jpg
その後、お茶をしに、いつものカフェ『FLOWER』さんへ











ここで虹を発見
てんとうむし♡お茶♡虹_f0017897_17354724.jpg
紅茶のポットにきれいに虹が

ピースで登場
Kちゃん
フェイシャル後のピカピカのお顔を出せないのが残念です











てんとうむし♡お茶♡虹_f0017897_17364494.jpg
家に帰り
空が奇麗だな〜〜と思って眺めていると
今度は本物の虹が

晴れた日の虹は
はじめてです。

きれいなので、こはくちゃんのお散歩に出て
何度も虹を眺めていました。
by aroma_ange | 2008-05-15 17:38 | お茶の時間

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31