人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ

最近,母が時々メールをくれます。
メールボックスに名前をみつけると
うれしくってすぐに読んでしまいます。
今朝はこんなメールが来ていました。
毎日,本当に幸せです。。
幸せをいっぱいありがとう。

「おくった お惣菜あんなによろこんでくれたのね
また なみだぐんでしまいました
こんどは 何をおくろうかね

楽しみが ふえる母で〜す
@さんがきて ☆さんがきてくれて
りこちゃんのビデオみていただくことがお茶うけになつています
今日は 着付け教室でした いってきます
おとうさんは 昨日ゴルフで優勝してね カップいただいて ごきげんです
げんきでたのしい日がすごせて幸せで〜す
アロマにであえて ほんとうによかったと いつもいつも感謝です

はやくでかけておいでね まってま〜す 父母」

おとうさん
おかあさん
ほんとうにありがとう。
もうすぐ、おとうさん、お誕生日だね。
お祝いするの楽しみだね。
by aroma_ange | 2008-04-24 07:55

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31