人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ここの窓から見える東の空に虹がでていました。
10分くらいの時間です。
しばらく見ていました。本当にうっすらと、はかなげな虹ですが
奇麗に大きな弧を書いていました。
虹を見ると何かいい事がありそうで、うれしいですね
053.gif

昨日は、お仕事の研修でした。
今回は、アロマセラピーでとっても大切な「カウンセリング」についての研修でした。このカウンセリングは私も何度も何度も受けさせてもらってきました。。悩みがあるとき、一体どうしたらいいかわからないとき、カウンセリングで何度も助けてもらってきました。カウンセリングを受けさせていただくと、最初は、あまりにも情けない自分の状態に,落ち込んだものでした。でも、だんだんわかってきました。幸せになりたい、それならば落ち込まずに、前を向こう。。そう思うと、悩んでいた事が本当はなんだったのか、、よくよく見えました。そして、信じようと、おもえました。自分を信じる。そうすると落ち込まなくなっていきます、、自分を信じよう、そう思えるようになって、気持ちが本当に楽になってきたのでした。。。
悩みは誰にでもあると思います。足りない所は誰にでもあると思います。でも落ち込まなくてもいいんだよ〜と言ってあげたい。。落ち込まなくてもいいんだよ。。だって『悩み』は本当に大切なこと。。私もこれから悩んでいくことがまだまだあると思います。でもその度に、『虹を渡ってBY天地真理』をうたって虹を渡るような気持ちで、歩いていきたい。
に〜じ〜を〜らんらららわ〜た〜り〜♪
あ〜い〜を〜胸にあなたのも・と・へ♪  相変わらず古くてごめんなさ〜い

そうそう、昨日までの研修も、おいしいお食事満載だったのですが、今日も。。、おいしいものを食べてきました。
じゃ〜ん虹_f0017897_17154527.jpg
これでは何かわからないよね。運ばれてきた時、正直「しまった〜」と思いました。それほど、もとのものと違う。。。これは『ラーメン菜々さん(シリーズ3作目だから。。さん付けだそうです)』トッピングでおネギともやしを乗せてもらったのでした。そしたら麺も、もともとのトッピングも見えないほどのオオモリ〜まっしろ状態に003.gif
食べていくうちに、もしかしてこれダイエットにいいかも〜と思いました。それは麺ともやしが同量くらいだから。。炭水化物を減らしてお野菜を多くとっていきたい、と最近思っていますが、それにはこのもやしとおネギのトッピングラーメン、ぴったりです。最後は,麺を食べているのか、もやしなのかわからないほど、たくさんのもやしでお腹がいっぱいです。
ダイエットにぜひどうぞ。
せっかくお店の方が心をこめてつくってくれた、奇麗な色のトッピングも、上にだしてあげました。大根と、人参と、なのはな。。です。虹_f0017897_17201866.jpgおいしい『ラーメン菜々さん」まだしばらくは続くそうです。。
by aroma_ange | 2008-04-01 17:20 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31