人気ブログランキング |

トリートメント大繁盛

今日はトリートメントを沢山しました。
一人目のクライアントさん
『義理の母」様

母は、いろいろな病気がここ10年くらいの間に発病しまして
これまでの数年間は、もっぱら西洋医学での治療を頑張って来たのですが
ここにきて、急に、精油を使いたいという相談を受けたのでした。

最初は、精油を嗅ぐ所からはじめてもらいました。
もう何年も前に、アロマポットと精油をプレゼントした事があったのですが
それはお部屋の隅でほこりをかぶったまま。。
でも、今回は、母もやる気でいてくれますので
全く違うなあ。。と思います。出不精の母が、我が家まで訪ねてくれるのですから。。
それだけでも感激♪なのです。
今日は、これまで遠慮していた
お茶も飲んでくれました。
一歩一歩母に近づいている気がして
本当にうれしいです。

母は
朝,晩、精油の香りを嗅ぐ事を頑張ってしてくれているのでしょうか?
母の選んだ精油は「ネロリ」でした。

そして、足のトリートメントへ。。と進んだ母のアロマ体験
そして、今日は、はじめての全身トリートメントとなりました。
母は、自分が今どんな病気にかかっているのかを話してくれます。いつも。。
そして、その治療に何が必要だとおもっているのか、今日は話してくれました。
西洋医学では、信用できないのだと、話してくれました(お医者さんなのです)

「おかあさん、免疫力ですよね〜ほしいのは」と私が言うと
「そうなのよ〜」

病気のこと、身体のことで、母と意見があったのは
おそらくはじめての事。。。
ほんの5分だけの会話だったのですが、
とてもうれしかった。

義理の母は、私の実家の母から、どんな風に健康管理をしているのか、詳しく聞いてくれたようです。
根気よくやっていきたい、と言っていました。
私も同じ気持ちです。
そして、私自身も、持病のようなものを持っていますので
そういったものたちと、根気よくおつきあいしていくつもり。

。。ということで2人目のクライアントさん
「わたし」様
今日はローズマリーでの全身トリートメントと
ホットストーンセラピーを選びました。
なんとなく肩が重いのです。昨日から。。
ローズマリーの香りは身体を軽くしてくれます。
そのあと、ホットストーンを載せて〜〜〜
夢の中。。
気がつくと明良君の迎えの時間

3人目のクライアントさん
「ダーリン」様

施術はこれから。。です〜。

今日も、我がサロンは大繁盛
お客様は家族です016.gif
by aroma_ange | 2008-03-27 22:35 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31