人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行

社員旅行に行ってきました。
行き先はグアムです。
スタッフの方達に、日頃のお礼をこめて。。
4年前から旅行に一緒に行くようになりました。
お互いに好きな事をして、ただただのんびり〜する旅行なのですが
この「のんびり」が本当に尊いのだと、行くたびに思います。
そして、日頃の忙しい毎日にも。。ありがたいな〜と、素直に思えるのが
この「のんびり」の時なのです。

朝9:00頃の便で日本を発ち、グアムには、午後の2:30に到着しました。

社員旅行_f0017897_19425193.jpg飛行機が定刻より早く出発して、早く到着したことで、ほんの少しでも滞在時間が延びて、なんだかうれしかったです。
到着してすぐにホテルに直行。私はお部屋でお留守番。子供達はパパと海へ直行しました。


社員旅行_f0017897_20432580.jpg1日目の晩ご飯は「ハードロックカフェ」へスタッフちゃんたちと一緒に行きました。
これはベジタリアンバーガーです。
見かけも,味も ぐ〜〜ウ011.gifとてもおいしかったです。

そのあと、明良とパパはホテルにもどり、スタッフちゃんたちと、リリコと私は、スーパーへ。。
グミや、ジェリービーンズや、Tシャツ、スカート。。お土産などを買いました。
もうバスがない時間になってしまったので、タクシーでホテルへ。。
着いてお金を払おうとしたら、1ドルほど足りないのです〜
どうしよう〜??カードはつかえないということで、困り果てて、『お金が足りないのです〜』というと、いくらもってるの?と聞かれ。。。13ドルです。。というと
「いいよ。いいよ。それで。。」とおまけしてくれました。
優しい〜〜016.gif
お部屋に取りにいけばあります。と言ったのですが、いいよ〜と言って、もうドアも開けてくれたので、甘えさせていただきました。
優しい運転手さん。。ほんとうにありがとう053.gif

無事にお部屋に戻って、精油のお風呂に入って、その晩は波音を聞きながら、ぐっすり休みました。
by aroma_ange | 2008-03-26 19:47 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31