人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

毎日の行事の1つ、お散歩。
今日はちょっとちがうコースを選んで、近くの池の周りを歩いてみました。
とっても気持ちがよくて、水鳥も遊びにきていて(遊びに、じゃなくて越冬??)、それをみながらこはくちゃんとのんびり歩くのがとても楽しかったです。
このお散歩コース。。定番になりそうで〜す。
今年はずっとお天気のよいお正月でしたね。
私は、いつもと変わらず、お食事作りとお掃除と洗濯にあけくれた毎日でした。
その中で、大好きなお寝坊とお昼寝は、主人や子供達と一緒にたくさんできましたよ。
主人は今日からお仕事でした。

私は明日までお休みで、明後日からお仕事です。041.gif
by aroma_ange | 2008-01-05 18:40 | お茶の時間

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31