人気ブログランキング |

フランキンセンス

昨日は夕方から軽い頭痛がありました。
どの精油を使おうかな〜?と考えて、アトラスシダーとラベンダーを入れたお風呂にゆっくりと入り、眠るときはフランキンセンスを使いました。
蓋をあけて、ボトルから直接香りを嗅いで、瞑想をしていたつ・も・り(☆)だったのですが、いつのまにか眠っていたのですね。

夜中、フランキンセンスの強い香りで目が覚めました。
蓋をあけたまま眠ってしまったので、ベッドにこぼれていたのです。パジャマにも。。

頭痛はすっかりと消えていました。
頭がとても軽くなっていて、たくさんのフランキンセンスに助けられたんだな〜と思いました。
そのまま、たくさんの香りのなかでまた眠り、朝は、昨日までの疲れがとれて、すっきりの目覚め☆
フランキンセンスの香りいっぱいのパジャマは、洗おうかどうか迷いましたが、やっぱりお洗濯しました。

こういう風に精油に助けられたことは何度もあって、いつかは、封を切ったばかりのレモンの精油が一晩で空っぽになっていたこともありました。
不思議と、そのときは、レモンの香りがひとつも残っていなかったのですが。。
どこへいったのかしら?あのレモンの精油。。。。

精油をつかった癒しを体験する度に、おもうことは
身体の不調を感じるほどに悩んでいたり、考え込んでいたことも、す〜〜と答えが導きだされ
体験する。。。それだけでいいんだわ。。という所に落ち着くことです。
どんなに重たい感覚のなかに浸っていたとしても
精油が助けてくれる。。。ほんとに感謝、感謝☆多謝☆多謝☆ですね。

そして自分の癒しを残り少ない2007年も、、また来年も、こうして重ねていこうと思います。

今日は、このよいお天気の中、久しぶりに、ちょっと遠くのスーパーまで出かけてこようかと思っています☆。☆:.....☆:。

なにかアップできそうなHAPPY映像。。とれるといいな〜♪
by aroma_ange | 2007-12-27 10:56 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31