人気ブログランキング |

プレゼント

f0017897_11124720.jpg
クリスマス終わりましたね〜。今年は、どんなプレゼントをもらいましたか?
私の家では、私以外には全員サンタさんが来てくれました。ママサンタですので、私にはこないということは分かっていたのですが、母から電話があり「元気〜?」と聞かれると「私だけサンタがこなかったよ〜」と言っておりました。すると母から「それはアピールが足りないからよ〜」と言われました。
わはは〜〜〜☆その通り☆
来年は、サンタさんに来てほしかったらもっとアピールをしなくちゃ〜!そうおもったママサンタでした。
娘はサンタさんにお手紙のリクエストをしておりましたので、ママサンタ、知恵を絞って、前に買ってきてあったスタンプをつかって、筆跡の分からないお手紙を作ったのだった。眠い目をこすりながらなので、なんとMERRY CHRISTMASのEが逆さまとなってしまいました。あちゃ〜☆
主人には以前から欲しがっていたものをプレゼントしました。
リサーチは事前にしっかりとしておりましたが、リサーチと知らなかった主人は、サプライズなプレゼントに大喜び☆
「まりちゃんは、ほしいものでなければ使わないからな〜サプライズがむずかしいんや〜」という主人
「なんでもいいわ〜」なんて私は言いません。
「それはね、事前のリサーチが足りないのよ〜。しっかりリサーチしなくっちゃ〜」
な〜んて、言いました。きっと、ちょっと鼻の穴ふくらんでたと思う。(かなりふくらんでた?)

でも、12月に入ってから、なんども「化粧品入れるポーチなんかは足りてる?』とか「@@@の@@@は好き?』などと聞いてもらっていたのです。あ〜〜クリスマスに向けてリサーチしているなあ〜と思っていました。

夕べは、眠る前に、主人と主人の大好きな雑誌を見ていました。
最近の私たちのお気に入りのほっとする時間です。
いつもは並んでみるのですが、夕べは私は主人のリフレクソロジーをしながら。。。でしたので、主人が『これ見て』と時々、足下の私にむけて雑誌を見せてくれるのでした。
海外セレブの写真をみながら、う〜〜んこれは日常に取り入れられそう〜これはちょっと無理〜?なんて、言いながらのとても楽しい時間でした。
お風呂上がりの主人が寒いといけないとおもって、少し厚めにお布団をかけてあげようとしたら、「まりちゃんの顔が見えないから、このままでいい」なんて言ってもらったりして☆
結婚19年目ですが、こんな言葉のプレゼント☆やっぱりとってもうれしいですね♪

相手の欲しいプレゼントを、来年も送ってあげられる年にしたいな〜と思っています。
リサーチ☆リサーチですね。
来年は、またママサンタさんはあげる側かな?

うふふ〜それもいいかもな〜と思う私でした。
by aroma_ange | 2007-12-26 11:33 | お茶の時間

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31