人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長〜

秋の夜長〜
4歳の息子も12歳の娘もぐっすりとねむり
主人は自分の眼鏡のサイズ直しに夢中です。。
私の時間をどう使おうかな〜〜贅沢な自分一人の時間です〜

ふと見ると、お手手ががさがさ。。

ガサガサのお手手のケアをしましょう。
しっかりと保湿効果の高いハンドクリームをぬり
ついでに、乾燥しやすい足のすねや、
足の裏にもしっかりとクリームをぬってあげます。

主婦ですから、水仕事とは1日中縁がきれません〜
頑張った証拠のように、ガサガサのお手手が
「みてよ〜がんばったでしょ〜☆」と私に訴えているよう。

そんなときは、ほんとにがんばったね〜ありがとね〜
そんな風に思ってしまいます。
自分の手なのにね、自分の足なのにね。
ありがとね〜
いつもほんとにありがとね〜
そんな風に思います。

そうすると、手も足もピカピカに
ほんのりピンク色になって、嬉しそうに元気そうになっていきます。

優しい思い。。自分に一番にかけてあげたいですね。

明日も幸せな1日になりますように。。。
おやすみなさい
by aroma_ange | 2007-10-27 23:52 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31