人気ブログランキング |

おはよう

いいお天気ですね。
昨日は久しぶりの研修会で、蓼科に行ってきました。

仕事仲間といろんなお話をしながらの道中は、あっと言う間の時間です。
どんな話しをしているかというと、実はあまり実のある話しはしていないのですが、まず、多いのは、趣味の話し☆
これは、映画が好きな人が多く、私も含めて〜ですが、最近見た映画の話し、おすすめDVDのお話から、原作でこれはよかったよ〜ということまで、ま〜〜あ、よくシャベルり、よく笑うのです。
ちなみに、最近の私的ヒット作は
「holiday」(ジュードロウがかっこいい〜〜☆でも、髪型はあれでいいのかな〜?それからキャメロンディアスが美しい〜〜☆と、お話も去る事ながら、感動の涙と、ミーハーな叫びを心の中で交互に繰り返してしまった映画でした)
「手紙」(これは原作を読んだのですが、1日で読めてしまうほど引き込まれ、やはり、感動でしたね〜)
です。
でも、やっぱり、「花男」「ごくせん」は、私的に永遠にお勧めリストから外せない不動の地位を保っております。
ところで、私の愛蔵版「花男」は今は誰の所に行っているのでしょうか〜〜?
10巻から13巻までお持ちの方はご連絡くださ〜い。(行方不明です)

そうそう、ジュードロウといえば、出かける前に、主人とジュードロウの話しをしていて、なぜか、私は、だんだん口が回らなくなり「ジューロドウ」と言ってしまいました。
そして、その瞬間に主人から「過労死か!」と突っ込まれました。
「ジューロドウ」▷「ジュウロウドウ」  「過労死か!」ということですね。(解説はいらん、って?)
彼はこのネタは使える、と大喜び。

それから、つきないのは、やっぱり家族のお話。。
子供のことや、旦那さんとの事...これもつきません。
昨日は、子供への性教育をどうしてるか?なんて話しにもなり、友人は性交渉のことを、子供さんに「大切な人とする素晴らしい行為」だと伝えている、という話しを聞き、素敵なお母さん、そして素敵な親子関係だな〜私も、大切なことを、大切な人に、さらっと伝えられるようになりたいな〜なんて思う私でした。

昨日は強い雨がふり、蓼科は寒いくらい。。
大阪は2日前から、夏を思わせるような暑さでしたので、ちょっと油断をして上に羽織るものを持っていなかったのですが、友達がかしてくださったり、また、ストーブをたいてくださったり。。
心にも身体にも暖かさをいただいたひととき☆でした。
ありがとう♪

研修でさらにスキルアップさせて頂いてまいりました「新☆フェイシャル」
6月から新しいメニューに加わります。どうぞ体験してみてくださいね♪

そして、帰りには、おいしいオムライスのお店で、絶品!バジルクリームソースのかかったオムライスをいただき、帰ってまいりました。
ここでも喋り続け、あっというまに7:30..
女性って本当におしゃべりが好きですね〜

雨の後の緑がまぶしい朝です。
今日も1日、どうぞお元気で〜〜。
by aroma_ange | 2007-05-26 10:14

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31