人気ブログランキング |

つるつるピカピカフェイシャル☆そして講座のお知らせ

ただいま研修から戻りました。

2日間、アロマ☆フェイシャルトリートメントの特訓に次ぐ特訓。。
させてもらい、そして、していただく三昧に、私のお肌はつるつるピカピカのもちもちになって戻ってまいりました。

中国では針を使ってあたかも美容整形のようにしわやたるみを内面から整えていく施術があるそうですが、肌に傷やダメージを伴う事なく美しくなれるのならば。。どんなに良い事でしょう。。。
精油を使った美顔は、自然からの産物であるが故に、お肌に優しいという素晴らしい利点があります。また芳香により、うっとり〜気分の中で施術を受けていただくことができます。

うん10万円もするフェイシャルクリームが飛ぶように売れる、というお話などをお聞きすると、美しさを求める人間の本能を感じる事があります。
そういう私も。。。やはり美しくなり続けたい。。そんな風に日々思っています。

内面の美しさ、心の美しさが表面にでると思っていますが、では、美しさってなんでしょう?
いろいろと美しさをかもしだす素因はあるかと思いますが、私は、強さもその一つだと思うのです。
強い人は優しい人。。
優しい心を支えているのは強い心。
自分を責めずに強く常に自分の1番のサポーターでありたい。。
ツルピカフェイシャル特訓にて、そんな想いでいっぱいになりました。

6月から新しくこのフェイシャルがメニューに加わります。
ぜひ。。体験なさってみて下さいね☆

そして、このツルピカフェイスで、明日は、講座を行わせていただきます〜♪
外での講座は、本当に久しぶりで、今回はどんな方にお目にかかれるのか、本当に今から楽しみでなりません。。

アロマセラピーで優しく生きることは、美しさを手にすることにも繋がります。。
強さを手にする事にも繋がります。
自然からの恵み。。アロマセラピーの基本的なお話とともに、ぜひ癒しのエネルギーに触れていただきたいと思います。

また定員に若干の余裕もあります。
お申し込みの方はメールにてお願いいたします。

「アロマセラピーでやさしく...生きる」
第1回 アロマセラピーと共におくる心にやさしい生活

アロマセラピーとは、植物のエッセンスを取り出し濃縮した、よい香りのする精油〜植物のエネルギーそのもの〜を使い、心や身体を癒し、一人一人のエネルギーを高めていく方法です。使用する精油(エッセンシャルオイル)は自然から取り出されたものですので、身体にとても優しく、心にもとても優しいのです。
日常的に起こる、病気や辛い悲しい出来事..誰にでもある心の痛み..
それを優しく包み込んでくれる精油のエネルギーに触れて頂きながら、アロマセラピーの心への作用の仕方など、ホリスティックアロマセラピーと共に優しい生活を送るために大切なことをお話させていただきます。

優しい精油の香りの中で
優しいホリスティックアロマセラピーにふれ
優しい時間をお過ごしください

日時 : 5月22日(火曜日) 午後1:30から3:00までやぎ歯科医院にて
講習費: 1000円(ハーブティーとちっちゃなクッキーがつきます)
by aroma_ange | 2007-05-21 22:13 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31