人気ブログランキング |

転んでもただでは起きないアロマセラピスト

さて、先日の日記に書かせていただきましたが、娘のクラス替えは大変私にとって、ドキドキするものでした。
なんといっても、寝てもさめてもkちゃんが大好き〜Kちゃん命☆(ふるい?)の娘でしたから、kちゃんと離れてしまったら...と思うと、不安で胸がいっぱいになる母なのでした。
不安はマイナスだと分かっているけれど、払拭ができない。。。

でも、でも、
これが業界名物☆コロンでもただでは起きないJHASのアロマセラピストなのだ。

心配になるということは....何か私の中にあるはず。。。
何もなくて、その部分が癒されているのならば、こんなに心配にならないはず。。
う〜〜ん。。。なんでだろう?
と振り返って、このことからいっぱい学ぶのだ。

何日か振り返って、いろんな思いあたることがあった。

その結果、決めた
どんな事があっても、娘のすべてを丸ごと受け入れて、いつも笑顔でいよう☆
そう決めたのだ。

蓋をあけてみると、娘は最愛なるkちゃんと別のクラスになってしまった。

なのに、毎日とっても楽しそう。

今日、娘が「ママ〜kと違うクラスになったら、どうしよう〜学校楽しくない〜って思っていたのに、なんだかめっちゃ楽しいねん。ほかの子と遊ぶのも..」という
母が涙しそうになるほどうれしい言葉を言ってくれた。

うれしい☆

今、晩ご飯のおかずである『生麩』を焼きながら、日記を書いていたのですが、
生麩をみにいったら、ふた付きフライパンの中で、ふくれあがって、さながら水餃子のようになっていた。
お皿にとると、ぺちゃ〜ンとつぶれ、今度は水餃子に焦げ目をつけたようになった。

主人「なにこれ?」
私「う...生麩」
主人「おばけ生麩やな』

ということで今夜の晩ご飯はお化け生麩の田楽でした。
水餃子風の風貌だったので、酢醤油にラー油を入れたものをつけて食べたら、これが好評。
おいしかったです。
新メニュー、「生麩の餃子風」
やっぱり転んでもただでは起きないのであった。
あとはたけのこご飯とキャベツのコールスロー、昨日のあまりの切り干し大根の煮もの☆でした。
春の味覚のたけのこと新キャベツ、おいしいですね〜。
by aroma_ange | 2007-04-10 21:55

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31