人気ブログランキング |

やった〜☆☆☆

なくなってしまっていたピアスがでてきました。

一粒ダイヤのとても大事にしていたお気に入りのピアスがあったのですが
片方がどうしても見つからない。。
それも、どこでなくしたのか、いつなくなったのかも思いだせないという状態でした。
落ち込みながらも
本当に大事にしていた、お気に入りのピアスだったので、一生懸命いろんな所を探しました。

まずは、一番疑わしい場所としてあがったのがクリアークオーツのクラスターだった。

第一容疑者です。
いつもジュエリー等を置いておく場所ですので、そのピアスを置いた憶えはないが、ここに違いない、と思い
クラスターを手に取り、じっくりと見て、ひっくり返したりしながら、何度も何度も探しました。
何度探してもありませんでした。

また,私はよく研修で旅行にも行きますので、もしかしたら、、、と旅行セットの中のピアスを入れるピルケースも何度も探しました。
一回探してなければ、やっぱりないのですが、時に不思議なことが起こりますので、何度も探したのですが、やっぱり入っていません。。

ベッドの横のローボードも何度も探しました。
それでも見つかりませんでした。。。
それ以外思い当たる場所がない...
数ヶ月間、思いだす度に探していたのですが、見つかりませんでした。

本当に大切なピアス。。。一粒のダイヤのピアス。。
正直悩んだ事もありました。
外に忘れてきたのならもう無理かな〜〜と。。。え〜ん。。
それから大事なジュエリー類の扱い方を変えました。
シャンプーをする時は必ず外したり、2個重ねつけしたものは、チェーンがからまないよう
眠る前に必ず外す事や
そういうことを気にするようになってはじめて
これまではかなり管理がずさんだったなと気がつきました。
そして、丁寧に扱うように
なくさないように...と、管理等、いろいろ変えました。

そうしているうちに、いつしか、うじうじしていても仕方ない
気持ちを切り替えよう、と思うようになりました。

『いつか必ずでてくるにきまっている☆』って。思うようになりました。

そして、いつからか、そう信じる事ができるようになっていきました。

それからは必死で探さなくなりました。
時折、ピアスの事を思いだし、大事にできていなくてごめんね〜という思いでいっぱいになりましたが
普段は忘れていることが多くなりました。

そしたら、さっき...
用事があってレッスン室に行き、
昨日娘があけたままのカーテンを引き、そのままなにげな〜く第一容疑者である、レッスン室のクリアーのクラスターをひょいとのぞくと
そこにキラキラ光るダイヤのピアスがあるではあ〜りませんか!
何度もひっくり返したり裏も表も穴があくほど探したはずなのに。。。?
でも普段クラスターをみる場所とは違う角度から見たので、見落としていたのかもしれませんね。
それでも、本当に何度も探したので、びっくりしました。

ええ〜〜??なんで〜?何度も探したのに〜〜どうして〜びっくり〜
....そして、「うれしい〜〜」

やった〜〜☆と一人で大騒ぎして早速右耳につけてあげました。

本当に嬉しかったです。
もう絶対になくさない、もっともっと大事にするからね〜と誓い
ソファーに寝ていたこはくちゃんをいっぱい抱きしめて、こはく〜よかったよ〜うれしいよ〜ありがとう〜大好き〜大好き〜〜ちゅっちゅ☆大事にするからね〜こはくちゃんも〜〜
と...この喜びを分かち合いました。

ああ〜〜本当によかった〜〜。
嬉しくってたまりません☆

探していたものが見つかったとき、本当に嬉しいですね。。
by aroma_ange | 2007-03-27 11:51

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31