人気ブログランキング |

はるやすみ

子供達が今日から春休みです。
リリコは学校が好きなんだけど、やっぱり春休みは嬉しいそうです。
アキラは、朝の「ややこしや〜(日本語であそぼ)をいっぱい見れる」のが嬉しいそうです。
春休みのないパパはちょっぴり可愛そう〜☆

今日は、リリは、お友達と『ハーベストの丘』に行きました。
私たちも午後から合流するのですが、午前中はのんびりと過ごしました。
さっきまで明良くんと一緒に朝風呂に入っておりました。
BGMは今とってもお気に入りの「平井堅」さんです。
君の好きなとこ、が好きで買ったのですが、カップリングの「美しい人」がとてもよくて、思わず涙がでてしまいました。

私も仕事がら、涙を流す人もよく見ますし、また私自身もここまでいっぱい涙を流してまいりました。
何かが,心の,魂の琴線に触れた時...思いっきり泣くということを経験し、その後、身体も心も軽くなるという体験もしてきました。
特に,自分が間違えたと思ったとき..
いえ、そう思おうとしても、心から思えないと、とても悲しく、辛くなったように思います。
この曲にあります。
涙は輝きへのステップ、過ちさえ美しさのステップ..だと
泣けることは本当に幸せなこと...
そして涙の後に、必ず微笑みがくるのだと体験させていただいたから
子供が泣いたり、周りの方が苦しんだりする姿を
安心してみていていいんだな〜と思います。
『大丈夫だよ〜』と抱きしめて、よしよし♪してあげたいですね。
大切な人が悲しんでいるときは、一緒に迷い込んで,一緒に光を探したいですね。
by aroma_ange | 2007-03-26 12:01

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31