人気ブログランキング |

夫婦のいちゃいちゃ

yawataちゃん、たみちゃん、そしてとんちゃん
お誕生日のメッセージを本当にありがとうございました。
いつもこうやって私を気にかけてくださって、そして、優しくしてくださって、本当にありがとう。
とっても嬉しかったです。
出会えたことが、本当に嬉しいです。。。

お誕生日は、生まれた日...そして生まれ変わる日だと、今年のお誕生日に私は誓いました。
それは私から私へのお誕生日のプレゼントでもありました。
でも、だれかが私を変えてくれる、助けてくれる、教えてくれる..と思っていても生まれ変わることはできません。
真剣に自分自身で生まれ変わりたい、と願うことでしかそれは果たせないのだとも知りました。
この先、躓いたとき...
どんなに辛くても悲しくても
生まれた時のことを思いだしてみよう。。。そう思いました。

どうですか?
あなたが、そして私が生まれたとき、お父さんはお母さんはどんなに喜んだ?
あなたの誕生が、どれだけ周りの人を幸せにした?
今、幸せだと言えない人も、その時に周りを幸せにしたのです。
誕生する...生まれる、それこそが、無償の愛であり、その愛は必ずあなたに返ってくるのですから、絶対に誰でも幸せになれるのです。。。
子供を見ていてそう思います。
この子達が生まれたとき、嬉しくて、幸せで、可愛くて....たまりませんでした。
だからこの子達は絶対に幸せになるんだな〜と確信しています。
そして、見ず知らずの私を、これほどまでに「すきすき〜」としてくれること
医学的には、心音を聞いていたとか、いろいろと説はありますが、おぎゃーと生まれてきて、はじめて逢う私は、やっぱり子供にとって見ず知らずの人なのだと思うのです。
なのに、赤ちゃんだった我が子から伝わる想いは「だいすき☆だいすき」だけ...
私を選んで生まれてきてくれたのだな〜と思います。
子供達の意志で...また私の意志で....生むことを選んだのだとも思います。
生まれること...それ以上の愛はないと思っています。

送ったものが返ってくる..そしてそれは全て愛の中で起こっている...
その真理にこれからも導かれ、私もこの1年を幸せに過ごしていきますね〜

今日はいっぱい笑いました。
生徒さんのレッスンでも面白いお話がいっぱいあって、大笑いです。
笑うと、エネルギーが変わります。くよくよしていたことも忘れるきっかけとなってくれます。

お誕生日をすぎて
今のマイブームは「いちゃいちゃすること☆」
旦那さんと暇さえあればいちゃいちゃしていたいです。
最近、淀んでおりましたので、夜更かしができず早寝ばかりしていました。
旦那さんも寂しかっただろうな〜と反省です。
ご飯作りや、お掃除を必死こいてして、その結果、どよ〜〜ンと疲れきってしまうより
外食やお持ち帰りご飯に助けてもらって、
旦那さんといちゃいちゃできる時間を持ちたいな〜♪

夫婦のいちゃいちゃは地球を救う☆

これ、ほ・ん・ま よ〜〜ん♪
by aroma_ange | 2007-02-21 21:55

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31