人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気

明良くんを幼稚園に送ってきました。
新学期が始まり、1月たち、ようやくなれてきた様子。。。
玄関で私の手を離れて、一人で靴箱に向う後ろ姿に
お出迎えの園長先生と二人、にっこり♪でした。

今日もとってもいいお天気です。
お空が真っ青です。
『きれいだな〜』と思うと、お空からお返しのように、いっぱいエネルギーをいただきました。

パソコンの横の窓から見える馬酔木の木も白い可憐な花をいっぱいつけています。

さあ、今日も一日がんばるぞ☆

いろんな事があるけれど
深呼吸をいっぱいして
この朝の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで吐き出すと
気持ちがすっきりしますよ。

みなさまにとって今日1日が幸せいっぱいの1日でありますように。。。
by aroma_ange | 2007-01-31 09:21

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31