人気ブログランキング |

愛をおくる毎日

明良くんの風邪を私ももらってしまいました〜。

明良くんがくしゃみをする度に、(しかも私の顔の至近距離で...です)これって風邪の菌が完全に私の中に入っているよな〜これで移らないですむのかな〜うつりそうだな〜〜....と思っていたら、やっぱりうつりました。

それでも、こんな機会を楽しまない八木家ではありません。

早速、私たち夫婦の寝室に、娘に、このような張り紙を書いてもらってはりました。

「ここは風邪部屋です。風邪認定者の方しか入ってはいけません。元気は人は立ち入り禁止です〜」

主人は、土曜日は忘年会で帰りがおそかったので、主人の寝る場所は、隣の明良くんのベッドに整えて、私と娘と明良とで、一緒に『風邪部屋」にて眠りました。
なぜか修学旅行のようでワクワクしてしまった母でした(ワクワクしてる場合じゃないのかな?)
熱が高くて眠れなかったので、久しぶりに深夜放送をききながら、ベッドでセルフヒーリング...

風邪をひいた自分に、そして、子供達に、ただ「ごめんなさい」と「ありがとう」を送り続けました。
特に自分には(私が一番症状が重たかったからですが)いっぱいいっぱい送っています。。。

けさ、夕食用のおでんの大根をお米のとぎ汁であく取りをしていると、吹きこぼれてレンジが汚れてしまいました。
あわてて、ゴトクをとり、その奥をみると、とっても汚れがたまっていました。
そうか〜吹きこぼれなかったら、分からなかった汚れだったな〜と思うと、お鍋の吹きこぼれがあったから、こうして気付かせてもらえてよかったな、と思いました。

何かをきっかけにして、こうして愛を送ることに気付ける...
そんな毎日を過ごしています。

吸引とヒーリングで、今日も風邪の癒し...がんばりますね♪
私が元気になりますように...
by aroma_ange | 2006-12-04 09:36

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31