人気ブログランキング |

遠足

今日は息子のはじめての遠足....
う〜〜ん、やっぱり、泉ヶ丘駅を出発するときは、涙をこらえてしまいました。。。
いってこいよ〜〜がんばれよ〜〜。。といっぱいのエールを送って,母は、家路につきました。

息子の後ろ姿は何とも言えない想いを持たせてくれます。。。
小さな背中にずれ落ちそうなリュックサック...少し首を左に傾けるのは,私にそっくり。
あの背中が大好きです。
家にもどり、研修旅行の感想を書いてから、予約してあったエアロビクスの「らくらくエアロ」のレッスンに行きました。
手足と頭が少し繋がった感じがします。。。のりのりエアロのときは、全く手足と頭が繋がらずに全然動けませんでしたけど、やっぱりらくらく♪からスタートするのがよかったみたい。。

今日は、少し風が強かったので、動物園どうかな〜〜と心配しましたが、1:30に無事に泉ヶ丘駅に戻ってきました。ぞうさん、チンパンジーさん、等にあって来たそうです。
先生方は本当にお疲れになったことだと思います。。。
チンパンジーととまってくれたよかったのに〜〜というと、息子は冗談が全く通じませんので、「なんでや〜」!と真剣に怒られました。なんで〜なんでそんなに怒るの〜?と聞くと「チンパンジー怖かったもん」とのお答え...
そうか〜チンパンジーこわかったのか〜

2:00に帰る主人と駅で待ち合わせてお昼を食べました。明良くんはお弁当もおやつも食べて来たはずなのに、お好み焼きを3分の2枚ぺろっと食べ、帰りの車であっという間に眠ってしまいました。
疲れたんだね〜

家にもどると、おねえちゃんのリリコが帰ってきましたが、これがまた超機嫌わる〜〜〜
「どうしたの〜〜?」ときくと、『好きな人にむかついた」とのこと。
どうしたんだろうね〜。
だんだん、あまり詳しく話してくれなくなってきましたが、私は負けずにしつこく聞くのだ。
少し機嫌が直ると話してくれる事が多いので、塾から帰って来たらもう一度聞いてみよう。

主人と私はマイペースです。
毎日、冗談ばかり言い合っています。
笑って笑って毎日を過ごす事は、元気の秘訣☆です。
めざせ!ハシが転んでもおかしい年頃を、40代によびもどせ☆ですね。
by aroma_ange | 2006-11-07 17:08

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31