人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに...

先週、土曜日に、ついに、夫婦の寝室にあった子供の二段ベッドを解体していただいて、子供たちのお部屋へと移動していただきました。
夫婦二人の寝室は、なんと11年ぶり....ひさしぶり♪です。
子供たちのベッドがなくなったお部屋は思ったより広く、このスペースに何を置こうかしら..パイン材のチェストもいいな〜、いや、ミシンを置ける作業台がわりの机?そうだ、あのショップでみたあの机いいわ〜...などとワクワクしながらお部屋を眺めておりました。
でも、何もないのが好きな主人に、きっと反対されるだろうな〜。
記念すべき初日ですが、主人は下の子と実家にお泊まり.....
ひろ〜〜いベッドで一人で眠りました。

今日は主人がお勉強のため東京へ行っておりまして、これまた、ひさしぶりに、子供たちと私での休日...
娘がまだ風邪気味なので、家でのんびりしておりました。
ひさしぶりに、DVDを借りて来てみました。
今日は「パアイレーツオブカリビアン」
つい油断をすると「カビリアン」と言ってしまう私...今日も娘に指摘され大笑いいたしました。
娘のお世話になっている塾の先生も、パイレーツオブカビリアンと言い、子供たちに「先生〜それじゃあ、カビやんか〜」とからかわれたそう....。
子供たちにはかないません。

感想は....面白かった!オーランドブルーム素敵ですね。もちろんジョニーデップも...肝の座ったキャプテン、トップはああじゃなくっちゃ〜〜と思いながら見ておりました。
面白くて、強くて、心やさしくて、起こった事を受け入れて....どんなときもどっしりとしていて、笑いを忘れない。
そんなボスはほんとうに素敵ですし、そういったボスの周りには人が集まり、絆がしっかりとしていくのです。


私は洋画でも、邦画でも、実は男優さんではなく、女優さんがすきなのです♪
といっても、映画にはあまり詳しくないので、あまり沢山の女優さんは知らないのですが、今日のエリザベエス役の女優さんも、きれいだったわ〜。
あと、ジュリアロバーツやアンジェリーナジョリーも好きです。
きれいだもの☆
あんな風に女性らしく美しい方、大好きです。

ジョニーデップ扮する主人公は、のろいの金貨を「誘惑にまけて」手にしてしまった事から、あわや、命を落とすかも...という修羅場を逃れることができました。
う〜〜ん、時に、信念を曲げる事になっても「誘惑にまけて」しまうのもいいことだわ〜なんて思ってみておりました。

ついつい、頑になると、突っ走ってしまいます。こうでなくっちゃ、ってね。
しなやかに、しなやかに〜時に「誘惑」のささやきにものせていただく、しなやかな生き方...
していきたいな☆と思いました。

さて、明日から新しい1週間が始まります。
たのしく、幸せを感じる1週間を過ごされますように.....☆
by aroma_ange | 2006-10-09 21:48

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31