人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家

おはようございます。
昨日、7時間ほどかかって岡谷の実家に到着しました。
恵那をこえ、長野県にはいると急に身体が楽になりました。
そして、懐かしい感覚・・・幸せな感覚に包まれました。
とても安心する感覚に包まれました。
これはなんだろう??この感覚はなんだろう・・・・・
それは、愛・・
私はこの土地で家族に深く愛されて育った・・・
その感覚を思い出したのでした。

いろいろなことがありました。
でも、どんなことも幸せで愛されていたのだと
深くから湧き上がる感覚に包まれて
本当に私は幸せだった、愛されて育ってきたのだと思いました。

ちょうど、その時かかっていた曲が懐かしいキャンディーズの「微笑みがえし」でした。
私が中学生の頃に大好きだった曲です。
幸せな感覚がふわ~~っと湧き上がり涙がこぼれました。。。

愛されていた感覚・・・
私が両親に、回りの人に愛されたこの感覚を
今度は私が、子供たちに送っていきたいと思いました。

こちらは涼しいです。
今日、明日は蓼科校にてクリスタル1期2期の補講を受けさせていただきます。
ずっと受講させていただきたかった講座です。
本当にたのしみ。。。
蓼科はもっと涼しいだろうな~。
いっぱいエネルギーを補給していきます。

母のウインドウズから書き込みをしていますが
私のはマックなので使い勝手が違って最初とまどいましたが
なかなか楽しいですね☆
by aroma_ange | 2006-08-02 07:17

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31