人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田

主人の勉強会が終わる時間を見計らって、梅田で待ち合わせ。
ホワイトデーのお返しや、なんやらかんやら、見て歩きました。
梅田_f0017897_18373868.jpg


グランフロントのパナソニックのショールームでお茶。

エスプレッソはお湯が付いていて好きな濃さに薄められるようになってました。

日曜日は春の陽気で、私は歩き回って暑くなったのでアイスティ。

ほんのすこしの外出でしたが、気分がリフレッシュ!

帰りにはお土産にキルフェボンのタルトを買いました001.gif

息子はこれが好きかな?
娘にはこれね、と選びましたが、なんと大外れ003.gif

子供の事は謎多き…と思いましたが、今日の大外れで、なんとなくこれを選べばよいかも…という事がわかってきました。
by aroma_ange | 2017-03-05 18:32 | あそび

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31