人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニー

シドニー_f0017897_1862414.jpg

ブルーマウンテンの街を後に・・
シドニーへ・・。
ホテルに行くには、この橋を渡ると行き過ぎてしまうから渡らないように・・、と事前にY先生からお聞きしていたのでしたが・・
橋を渡ってしまいました〜
でもそのおかげで、本当だったら見る事のできない景色を見せていただきました。
人生・・・無駄なことはありませんね〜(ちょっと大げさですが 笑)
シドニーは橋が多いのですね〜。
Y子ちゃんの華麗な運転・・安心して乗っていられます。
本当にありがとうございます。
もしはぐれた時のために・・とTちゃんが、Y先生から道を伝授・・
お二人のおかげで無事にシドニーにつきました。
本当にありがとうございます。
シドニー_f0017897_1819762.jpg

Uターンして戻っていくのですが、景色は行きとまた違います。

シドニー_f0017897_1894685.jpg

ホテルについて、荷物をお部屋に運び・・
テーブルにウエルカムフルーツがあるのを発見しました。
感激〜
おいしい〜見た目は林檎のようですが・・。梨のようです。
二つ、いただきました。

シドニー_f0017897_1865015.jpg

景色も良くオペラハウスが見えました。
素敵なお部屋をいただきました。本当にありがとうございました。

シドニー_f0017897_18114035.jpg

テレビをみると、こんなテロップが・・
またまた感激です。
なんて心遣いなんでしょう。
うれしいうれしいシドニーのはじめての夜を向かえました。

シドニー_f0017897_1814291.jpg

夕暮れ時・・・

シドニー_f0017897_18144016.jpg

ロビーでアランさん達と待ち合わせをして、レバノン料理に連れて行ってもらいます。
お店の中はこんな感じ・・

シドニー_f0017897_18153078.jpg

by aroma_ange | 2015-05-16 18:16 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31