人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル選び

今度カナダに行くのですが、そのホテル選びがなかなか大変でした。
娘のホームステイ先に泊まってもいいのですが、寝袋で寝るそうなので・・
それはやっぱりきついかな・・・と・・008.gif

一応、テレビで寝袋の事をやってたら見たりしていたのですが・・
う〜〜〜ん・・若い頃なら大丈夫かもしれないけど・・と、やっぱりホテルに泊まる事にしました。

まるっきり土地勘がないので、どこが良いのか・・どう選んだらいいのか・・
迷った〜〜〜〜(楽しいんですけどね^^)

迷いに迷って、今日、ようやく決まりました〜!!

やっぱりダウンタウンの真ん中で、立地条件が良い事と、施設が新しいって事・・
窓からの景色もこだわりたかったのですが、それはどこのホテルでも同じような景色だったので、はずしました。

それと朝食つきも欠かせません003.gif
だんだん条件が増えていく〜〜〜

でも条件を出すとそれに当てはまる所を選べば良いので、条件を並べだしたら案外スムーズに決まりました。

1日だけ、バンフに観光に行くのですが、その時は、ふる〜い格式あるお城のようなホテルに奮発したんです。
ホテル選び_f0017897_1538060.jpg

楽しみ〜〜☆
アナと雪の女王を思い出します。「ありのままで〜」ですね。
サイトで調べてみると、口コミで、どこから見ても素敵でテンションがあがります〜と書いてあって、それを読んでテンションがあがりまくってる私です🎵

さて、どんな旅になることやら・・
by aroma_ange | 2014-12-13 15:38 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31