人気ブログランキング |

普段通りの生活になりました

子ども達の夏休みも終わり。
普段通りの生活が我が家に戻ってきました・・。

娘がカナダに戻り、息子も学校が始まりました。
夫と私は、夏休みだってお仕事の毎日なのに、なぜか、子どもが夏休みだと、私も夏休み〜って気分になってしまうのですよね。
さて!気持ちを入れ替えて〜デス053.gif

今日はクリスタル講座の補講をさせてもらいました。
修了後、身体も心も軽くって・・・わ〜うれしいな〜って感じでした。
参加してくださったみなさま・・本当にありがとうございました。

今回は、クリスタル研修前の夏休みの間に、セッション、研修、研修会に出席させてもらって、また家族旅行にも行かせてもらって・・たくさん引っ張っていただいてきた気がしています。
本当にありがたいな〜という気持ちいっぱいです。

クリスタル講座では、ある事があり、罰ゲームを総勢23人でさせてもらいました。

もともと、演劇部所属だったことや、シナリオがとっても面白くて、読んだだけで大笑いできて・・自分では何も考えなくてもよかったことなどで、私にとっては罰ゲームは本当に楽しいひと時でした。
ドーランを塗って舞台に立つのは、34年ぶりくらいでしょうか?
高校時代を思い出しました。

先生からは「罰ゲームになんないよ」と言っていただきましたが、いえいえ、やっぱり、いろいろと大変なことはあったのです。
ドーラン探しや、踊りを憶える事や・・・いろいろ〜・・です☆
ドーランを探しにいった日は、台風が直撃〜の日で、でもお仕事の兼ね合いなどで、その日しか出かける事ができなくて・・心斎橋でびしょぬれになりながら・・・
ああ〜罰ゲームだわあ〜としみじみ思いました。
2日目の夕ご飯もほとんどのどを通りませんでした〜これって私にとってとってもかなし〜ことです007.gif
おいしそ〜だったな〜いろいろ・・・心の残りです。
でも罰ゲームですからしかたありませんね

今も毎晩動画を見て笑っています^^

私は物事を「おもしろい〜」と感じる閾値が高かったみたいで、家族が笑っていても、私は1つも面白くないわ〜な〜に?これ〜?と思う事が多かったです。
笑の必要性を感じてなかったのかな?今となってはその頃の私が何を考えていたのかはわかりませんが・・

子どもが成長し、子ども達や夫が社会で頑張って疲れて帰ってくると、元気にしてあげたい、笑った顔が見たい・・と思うようになりました。
まずは私が笑う事、そうするとみんながつられて笑ってくれる、という体験をしてきました。
でも、そうそういつも私も笑を提供するほど才能がないのです〜。

今回は、シナリオがとっても素晴らしかったのでたくさん笑っていただけましたが、そのおかげで、こんな風に人に笑ってもらえるんだ〜私も・・・って思えて、家族を笑わす楽しい主婦が目標の私には、とてもありがたい事だった・・・と、1週間たった今・・しみじみ思っています。

研修後・・今回の発端になった出来事にも思いを馳せる事ができました。
分からなかった事・・また私の中でいろいろとすっきり〜しました。
f0017897_1639020.jpg

ママ友時代からのお友達。。とんちゃん、ゆきちゃんと・・・


本当にありがたいです・・♡
先生にも、役をふってくれたTちゃんご夫婦にも、Rちゃんにも・・一緒にやってくださったメンバーにも・・・感謝いっぱいです。

普段通りの生活に戻りましたから、夏休みぼけを解消して、またお仕事に家事に・・
楽しく励んでいきたいな〜と思っています。

がんばりま〜っす🎵
by aroma_ange | 2014-09-02 22:57 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31