人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの補充

胃の調子が戻ってまいりました。
気にかけてくださったみなさま、本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

過去生セッションとヒーリングを受けさせていただいたことがきっかけで
どんどん楽になっていきます...
ちょっとつまずいて、昨日は体調を崩しましたが
今日は、ラッキーにも『ヒーリング』のレッスン....
いっぱい自分にもヒーリングをしてあげましたし
また生徒さんとのヒーリングしあいっこで、胃がどんどん活性化されていき
あっという間に癒されてしまいました〜。
アロマのレッスンはほんとにおいしいレッスン...
レッスンをするほうも受ける方も
身も心も魂も....癒されるのです....
本当にこのお仕事をしていてよかったな、って思います。

ヒーリングって本当に素晴らしいです。
失ったエネルギーをまた補充してくれるのです。

毎日の生活の中で消耗しない人っていないはず...ですよね。
だれでも忙しかったりエネルギーをいっぱい使えば疲れるはずです。
でも...いつ見ても元気そうな方と、そうでない方がいるのです。
いつ見ても元気そうな方、幸せそうな方ってどうしているのでしょうか?
元気を保つ秘訣....それはは「補充する事」
消耗した分補充する....それが元気を保つ秘訣なのです。
人によりいろいろな方法があるかと思います。
私は、私のアロマの先生ご夫婦に会うと、いっぱ〜い元気になります。
私の元気のみなもと♡となってくださるのが先生方なのです。

それから...
精油のお風呂にはいったり
クリスタルヒーリングをしたり、セルフトリートメントをしたり、クレイをつかったり...
そういう毎日の事でもたくさんの元気を補充してもらっていますし
おもしろいテレビをみることも、お買い物をすることも、おいしいものを食べる事も
また、エネルギーの高い自然いっぱいの所に旅することも
私にとってはエネルギーの補充です..
あ、お家で飼っているわんこのこはくちゃんを抱っこするのも
娘や息子を抱っこするのも
主人とハグすることも....
周りの人の嬉しそうな顔を見る事も...ぜ〜んぶエネルギーの補充になってくれます。
一番は、自分で自分をいっぱい褒めてあげることかな?
自分の頑張りを認めてあげると、どんどん身体が、心がよろこんで
自家発電のようにエネルギーが高まっていくのを感じます..
補充すればキャパシティーも広がっていくので
昨日まであっぷあっぷしていた事も、今日はスムーズにできちゃったわ〜〜なんてことも
あって....

逆に補充しないとどうなるでしょう?
心はいつもウツウツ....
一つのことでねちねちと悩み
自分を責め、人を責め、イライラ、かりかり..けんかばかり...
それが積もり積もって、病気になる..なんてことも!
これってエネルギー不足から起こるんですよ。
マイナスのエネルギーが強いと、
どんどんエネルギーが消耗していきますから
逆回転のまま、行く所まで行ってしまう...わけですね。

週末を迎え1週間の疲れが出ているあなた
ぜひお休みにはいっぱいいっぱい補充してくださいね。
私は明日からまたエネルギー補充の旅に行ってきま〜す☆

それではみなさま良い週末を...ね♪
by aroma_ange | 2006-05-19 18:33

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31