人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサシブリニ・・

息子とお買い物。

北花田のイオン。

なんと、最近、文房具が好き、という息子。
どうしても欲しいペンケースがあるとかで、わざわざ北花田までお出かけしました。

息子と買い物は久しぶりです。
お目当てのペンケースに、下敷き、赤ペン、物差し・・きつくなった上履きなど・・必要なものを購入して、フードコートでお昼ご飯
モスにしようか、吉牛にしようか迷って、吉牛の並にしていました。

それにしても・・・
下敷きや物差しなど・・
どうして割れてしまうんでしょうね〜??
そして、どうしてすぐ無くす???壊す???

娘はそんなことは全くありませんでした。

お道具箱もぼろぼろ・・四角い箱なのですが、側面が1つ全くなくなっている状態・・で箱ではなく、引き出し状になってしまいました。

昨日のお花見でママ友にその事を言ったら「うちの子も一緒〜〜」と言う事で、ホッとしましたが・・(ん??ホッとしていいのかな?)
息子にその話をすると、同じクラスのR君のお道具箱は底が抜けてしまって、底を全部ガムテープで張って、まだ使っているとのこと・・すげ〜だろ?と・・・

ガムテープで作った底って・・一体・???

いろんなものがくっつきそうで、使いにくそう〜デスガ

男の子って女の子と全く違う生き物です。

襟のついたシャツがほしい、というので、シャツも買いました。
青いズボンも欲しい、とズボンも買い、お財布が寂しくなったママでした007.gif

少しずつおしゃれにも目覚めてきてる感じの11歳です・・。

息子はスイーツ王子なので、お茶もしましたよ。
まあ、久しぶりのお買い物なのでいっか〜と大盤振る舞い。
文の助茶屋にて・・・

でも、女の子と違って、お茶といっても、これが、本当に食べるだけ。また食べるのが早い!
自分が食べ終わったら「かえろ〜」と席を立つのはパパ譲り?

なかなか楽しいひと時でした053.gif
by aroma_ange | 2014-04-09 23:31 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31