新しい精油

新しい精油を開けるとき…
とてもドキドキワクワクします。

どんな香りかな〜?
と思いながら、丁寧に開けます。

新しい人との出会いとも似てるけど、人とちがうのは、緊張しないことかな?
ただワクワクします。

今日は、そんな新しい精油がたくさん届きました。

ラバンディンも実は初めて。
ラベンダーは真性ラベンダーに限ると思い込んでいた私も目からウロコの良い香り。ラバンディンちゃん。ごめんなちゃい。
ラベンダーより少し渋めの香りで、思わず開けた瞬間に、いい香り〜と言ってしまいました。
お目目はハートです。

各チャクラに対応する精油たちは、チャクラ名が英語で書いてあるので、どこにどれが対応するかわからなくて。
クラウンチャクラとソーラーチャクラくらいはわかるけど…
ここはこれかな〜?なんてカンで使ってみてから、この前友人セラピストさんが送ってくれたメールで確認すると、2のチャクラ用の精油を眉間につけてしまっていました。

眉間はブロウチャクラ…
そういえば、お化粧品で、アイブロウというのが眉用であるわ〜なんて思いました。
失敗、失敗。
ホホバで希釈されている肌にも大丈夫な精油なので安心ですが。

今日は新しい精油の香りに包まれて眠ります。幸せ〜

寝室のお供はアブソリュートロマンス
パートナーはもうすでに高いびきで夢の中ですので。

私一人で香りを楽しんで寝まーす。

今日はお彼岸なので、おじいちゃんのお墓参りに行きました。
天使のハシゴがとてもきれいでした。
[PR]
by aroma_ange | 2014-03-22 20:47 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31