人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりまりを探せ

昨日はアロマの定例会。

アロマで元気に美しく・・というテーマでいろいろな講演を聞いてきました。

精油は自分の身体の声をちゃんと聞きながら使うと本当に安全に心地よく・・・心と身体の健康や美をサポートしてくれます。

講演をしてくださった先生方はお肌も強くて、ほんとに〜すご〜い、と思うような独自の使い方をいっぱい教えてくださいました。

刺激いっぱい072.gif

使うだけじゃなくて、心のケアもご自身でされていますし、精油は心のケアにも有用・・
ですので、身も心も元気です066.gif

また今日から私も素敵なアロマライフ・・・送っていこ〜っと。

まりまりを探せ_f0017897_9275365.jpg

さて・・・私はどこでしょう〜?まりこを探せ!です☆

今井先生のブログから拝借してきました。

公演してくださった先生方の写真も撮らせてもらいました。
まりまりを探せ_f0017897_9584324.jpg

青木の杜校 しようこ先生
まりまりを探せ_f0017897_9584492.jpg

北花田校 かのん先生
まりまりを探せ_f0017897_9584599.jpg

京都校 てんてん先生

素敵なお話…本当にありがとうございました。

最初の方達は「写真撮ろう!」と頭にちゃんと止めておけたのですが・・
後半の3人は・・・・気がついたら講演が終わってしまっていました。。
写真、残念です・・。
by aroma_ange | 2014-02-24 09:31 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31