人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハちゃんのシャンプー

今日は、コハクのシャンプーをしました。
ラベンダーやローズマリーを入れたシャンプー材を使って・・。

コハクは短毛ですし、毛もものすごく抜けるので、あまりシャンプーをしないのですが・・。
私は「いいにおい〜053.gif053.gif」と思っていても家族は「ちょっと臭いよ」と言う事が多くて、もっとシャンプーしてあげなくちゃいけないかな〜なんて思ってます。

コハクちゃんはシャンプーが大嫌い。

体調が悪かったときは、過呼吸になってしまったこともありました。
本当にびっくりしましたが、一度、病院でエコーの検査中に過呼吸になったのを見ていたので、よかったですが、やっぱり人でも動物でも過呼吸になったときは本当に驚きますね。

そんな事もあって、あまりシャンプーはしないようにしていたのですが。

主人が帰って来て
『シャンプーするとなんかスッキリするなあ』とコハクの顔を眺めて言っていました。

ソファの自分の横に乗せてあげて、布団までかけてあげていましたよ。

ただいま、ソファーで熟睡中〜 zzzz
お布団かけてもらって赤ちゃんみたい。

長生きしてね067.gif

あとひと月でコハクちゃんのお誕生日です。
by aroma_ange | 2014-02-21 23:46 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31