今年もありがとうございました

f0017897_22315987.jpg

家から駅までの遊歩道です。
木がいっぱいで、春は桜がとても綺麗です。
昨日の夕方、この道をゆっくり歩いて駅まで行きました。

子供達が冬休みに入り、ゆっくりする時間が沢山持てました。
娘もカナダから帰ってきて、家族で賑やかに大晦日を過ごしています。
ガキツカを見ながらみんなで大笑いです、

おせち料理は、筑前煮と黒豆を作りました。
筑前煮は、ほとんど子供たちが食べてしまって、ごぼうと人参としいたけだけが残っています 涙

今日は、カナダから帰ってきた娘に美味しいご飯を食べてほしくて、カニすきとささみの唐揚げ、いただき物の絶品のカツオのたたき、これまたいただき物のアナゴなど、沢山のご馳走を並べました。

本当は、ダンサーの卵なので、沢山食べては太ってしまうのですが、この母は、いっぱい食べさせたい母です〜(^。^)
おとといは、一緒にパンケーキを食べにアメ村に行きました。
昨日は友達親子と心斎橋にイタリアンランチ003.gif
美味しいものいっぱい食べてカナダに戻ってほしいです。

娘は、小さな頃は本当に食べない子で、心配ばかりしていました。
高校生になったくらいから、食べることを楽しそうにしてくれるようになり、お弁当も、美味しかった〜と、空っぽにしてくるようになり、私はとても嬉しかった事を思い出します。
食べる事は生きる意思に関わるので、食欲があるということは本当に嬉しいです。
f0017897_223204.jpg

この前、私か寝坊した日に娘が作ってくれた朝食です。


そんな娘が、昔は食べる事が苦痛で、辛かった、と、この夏に話してくれました。
そうだったんだねーと、なんだか感無量でした。

今年はいろいろな事がありました。
コハクの手術、私の胃の不調など…。
身体に関わる事が沢山ありましたが、大晦日を迎えて、本当に楽しかったなぁ〜と思います。
コハクはとても元気になり、毎朝早くから起こされます。
家の中も飛び回ってます。

私の胃の不調は、10月頃から主人が毎晩足のトリートメントをしてくれて、すっかり良くなりました。
お仕事で疲れているのに、トリートメントをすると自分が元気になるからやらせて、と毎晩してくれます。
私もおかえしに時々させてもらいます001.gif

子供も元気で、主人も優しくて、本当に幸せな一年でした。
こんな日がくるなんて…と思うことがたくさんある一年でした。

来年も、また楽しい幸せな年になりますように…。

一年本当にお世話になりありがとうございました。
[PR]
by aroma_ange | 2013-12-31 22:10

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31