人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治です♡

こはくちゃんの病院の日でした。

ついに、数値が全て正常値に戻りました^^

エコーで見てもらったら、ひどい時は真っ黒に写った肝臓も、いい感じに戻っていました。

よかった〜
本当によかったです053.gif

胆嚢には胆石になるまえの『胆泥』というものが見えるそうで、それが固まると胆石になるということでした。

ケア・・・ますます大事にしたいな〜と思います。

今日は娘がついて行ってくれたのですが
エコーのときに、驚いて目がまんまるになって口角があがったコハクちゃんをみて、吹き出す、吹き出す・・。
腹話術の人形みたいやねんもん・・・と。

私は「やめなさい」と笑いをこらえて娘に伝えたのですが
つぃには獣医さんまで吹き出す始末・・・。

大笑いの中でのエコーでした。ごめんよ・・・こはくちゃん。
by aroma_ange | 2013-09-03 19:05 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31