人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルトリートメント

スペシャルトリートメント_f0017897_22261317.jpg

優里山荘でスペシャルトリートメントを受けさせてもらいました。

からっと晴れて、暑いけど湿気のないお天気はとても気持ち良かったです。

ご一緒させてもらったのは、千葉の瑞江ちゃんと高崎のぷりんちゃん。
偶然ですが、同じ蓼科校の出身チームです。優里山荘のスタッフのてるちゃんも蓼科校出身。
いつもそうですが、今回は更に…古巣の仲間ばかり、ということで、なんだかとても懐かしくて、のびのびのんびり〜でした。

何度も大変な時や、辛い事があった時や、疲れ切ったとき…また嬉しい事があった時…
こうして蓼科の優里山荘でトリートメントを受けさせていただいてきました。
その度に、一緒に喜んでいただいたり、励ましていただいたり、時に愛いっぱい〜包まれながら厳しく諭していただいたり…
現実を受け止めるためのサポートをたくさんいただき、いつもここで元気にならせてもらったのでした。
優しい言葉も思い出深いのですが、厳しく諭していただいた事が、特に今、感謝いっぱいで思い出されます。
胸がいっぱい〜。
だって、厳しい言葉をかけるというのはほんとにエネルギー使うことですから。
ほんとに大切に思っていなければ、かけられない言葉だから…。

そういう一つ一つを思い出すと、ここは私にとってのふるさと…だと、しんみり…そして、ありがたく、感謝いっぱいになります。

スペシャルトリートメント_f0017897_10242614.jpg

のびのび〜と自由に遊び回っていたリーリアちゃんのポーズを真似して。
トリートメント後に写真を撮ってもらいました。

私もさらに自由に、のびのびと、幸せになっていきたいな〜と思います。072.gif
優里山荘さんでトリートメントを受けるのはこれが最後かもしれません。
ほんとにこれまでありがとうございました001.gif

また新しい山荘に伺うのがとても楽しみです〜。
そして、新しい課題…頑張って向き合いまーす003.gif
by aroma_ange | 2013-08-11 22:02

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31