人気ブログランキング |

サッカー

f0017897_17492063.jpg

週末は3日間、息子のサッカー大会かあり、朝八時半からJ Greenでした。

こーんな爽やかに晴れわたっていますが…

マイナス発言になってしまいます(。-_-。)

なぜなら、亜…あつい
ひたすら暑いのですよ。
夏のサッカーを舐めてはいけません。
サウナです。
思わす、なんの因果で…と思ってしまいました。
でも、自己弁護するようですが、去年の九月に同じグランドで二日観戦した時は、ひどい頭痛で倒れてましたから、まだ頭痛か起こらないだけ、強くなってきたのかなあ~なんて思ってます。

息子のチームは四位リーグの二回戦敗退でしたが、暑い中よく頑張りました。

一位リーグの決勝戦を見たい、という息子に付き合って、見てきました。

堺市の二台強豪。
リップエース対SSクリエイト

ドリブルのはやさ
パスの正確さ
判断力の冷静さ…
もう素晴らしくて、暑さも忘れて36分間、夢中になって見てしまいました。
感動です。
いつまでも見ていたいと思わせる素晴らしい小学生プレイヤーたちでした。

一夜開け…
息子は休む間もなく、サッカーの合宿で高知県へ…
朝の6時15分集合なのですが、コーチからは、集合時間の30分前にあつまれ、とお達しがあったらしいです。
でも、わたしは、そんなあーまさか~ぁ、と思い、6時5分に到着したのですが、もうみなさん集まっていたのでした。
すごい!
息子に悪いことしちゃいました。

先週の天気予報によると、どうやら高知県はものすごくあついらしい(。-_-。)です、

サッカーママたちと、誰がこっそり着いていけへん?なんて、半分冗談、半分本気で言っていました。
氷の管理やお弁当の管理や、飲み物の補充…
まだまだちゃんとできませんから、気になります。
おまけに、四位リーグ二回戦敗退で、コーチからは
おまえら!明日からしごくからな、覚悟しとけ!と
言われておりましたΣ(・□・;)
ご飯も泣きが入るほど食べさせられるそうです~Σ(・□・;)

でも、親の目の届かない高知県に行ってしまいましたから、もう、こちらはこちらで楽しむしかありません。
子供たちの笑顔を、イメージして…

そして、我が家は久しぶりのフーフ水入らず(^○^)

仲良くやりましょね~。

私が最近はカリカリしていたので、夫さまは、気をつかってくれてます。
ごめんなしゃーい。
by aroma_ange | 2013-08-05 17:20

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31