人気ブログランキング |

さすが・・・研修生

金曜日は夜中に激しい胃痛・・
いろいろ振り返って、原因がわかって、土曜日はスッキリでした。

今日は研修会☆
最近はお仕事をされている研修生さんが、土曜日に来てくれます。

ベテランさんのクラスですので、今日はクリスタルヒーリングをしました。

1人目がモデルさんになってくれているときに、エッグで足裏を押してみよう〜と思って、エッグをスイートバジルの精油でふきふきしてから使いました。

2人目のモデルさんのときは、ちょっと自分の胃に違和感を感じたので、手のひらにジュニパーをつけてみました。

3人目のモデルさんの回も終わって、みんなで片付けをした時に、3人ともその精油がなんの香りかわかったみたいで、さすが〜と思いました。
スイートバジルもジュニパーも、ほんのり一滴だけだったのにね〜。
しかも、バジルはインディアではなく、スイートだということまでわかってしまったのですよね〜。

精油の香りが嗅ぎ分けられる、ということは、エネルギーが分かるということでもあり、自分の感覚に自信がある、ということでもあるのかな〜と思ってます☆
素晴らしい研修生さんたちです。
自信があるということは、これまでいろいろな事を乗り越えて、向き合って、頑張ってきて、そのプロセスで学んできたからですね〜。
自分の感じた事にふたをせず、正直になってきたみなさん・・・やっぱり素晴らしいです☆

3人だったので、クリスタルヒーリングを2度ずつ実習して、モデルにもなって、みなさん、すご〜くすっきりしたようです。
目の曇りがとれて、視界がはっきりした〜という方もいました。

来月はトリートメント三昧〜
出身校のMったん先生の研修会の内容に「いいね!」となり、私もまねさせてもらおう〜と思いました。
背中いろいろ組み合わせ・・
足いろいろ組み合わせ・・・どっちにしようかな?
癒されて帰ってくださいね〜。

私のレッスン中、コハクちゃんは点滴に・・・パパと行っていました。

今日の検査でGOTの数値が正常値範囲になったということで、思わず涙ぐんでしまいました。

コハクちゃん・・本当によかったよう〜・
by aroma_ange | 2013-07-27 22:09 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31