人気ブログランキング |

子供会

お知らせ
3月の研修会ですが、エッグトリートメントをいたします。
エッグとヒーリングスティックタオルをお持ちくださいね。


来年度の子供会の役員になってしまいました。
じゃんけんで負けたからなのですが。

昨日配られた年間予定をみていたら、結構土日に参加しなくてはいけない行事かあり、ちょびっとドキドキです。
不参加です、とお伝えする時も、サッカーあるしーって開き直るわけにもいかず…デス。

土日の参加は無理だと最初から分かっていたから、子供会を脱会しようか、とも考えていたのですが、それでも、やらせてもらえる事をしたほうがいいのか、、、。
役員選出の話しをいただいてから悩みました008.gif
結局、脱会は見送ったのですが、予定表をみていたら、やっぱり脱会したほうが良かったかな?とも思えています。

ご迷惑をおかけすることは重々承知でしたが、やっぱりそうか〜と思います。

頭を下げさせてもらう一年間になりそうですよ053.gif

これまでは、子供会もPTAもただ楽しくやらせてもらってきて、会長や委員長も苦もなくさせてもらってきたのですが、だからといって、忙しくなり、思うようにお手伝いもできない今年の役員の仕事を免除、というわけではなく…
ま、当然なんですけどね。
だからこそ、いろんな意味でほんとに良かったのかもしれないなあ〜と思います。
地道に一歩一歩ですからね。

六年生になった時にはどうしようか、もう一度、来年考えてみよう。

毎日、いろんな事があり、大きい出来事ではないのですが、人との関わりの中では、適当でいいか〜などどお座なりにできない事は結構あります。
丁寧にさせてもらいたいって思います。

一歩一歩だなあ〜私、、知らない事、わからない事、いっぱいなんだなあーな~んて思ってます…。
生きてる事だけで花マル〜なんてよくいいますが、ほんとね〜♡
こーんなちっちゃい事でも次から次へと様々な思いが湧き上がり、頑張りを感じますもん。

表面に惑わされず、しっかりと本当にやるべき事をこなして、そんな自分を褒めてあげること、大事だなーと思う、今日この頃です。
f0017897_1140246.jpg

by aroma_ange | 2013-03-04 11:26

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31