人気ブログランキング |

夜のお仕事♩

研修から戻り、普段の生活がまた始まりました。

日頃の生活が始まると、研修前と同じように、家族がそれぞれに・・

「ああ〜今日は筋肉痛〜(ぶつぶつと・独り言風)」
「足裏がつる〜」
「背中、かゆい〜。トリートメントして〜」
「寝汗かいたわ〜全然元気やねんけどな〜疲れてたらトリートメントしてくれんでもいいで」


・・とアプローチの仕方はそれぞれですが、その場で予約が完了します072.gif066.gif

出番はほとんどが夜中です。

私の夜のお仕事053.gif

毎日予約は3名。
商売繁盛でっせ〜(なぜか関西弁)

お布団に入った順にトリートメントをさせてもらいます。

いつも当然アキラが一番早いのですが、アキラの寝る頃はリリが帰ってくるころ・・
なので、急を要しない限り、そのときにアキラのケアはできず・・
だいたいが深夜になります。

夕べは、主人から☆でした。
リフレクをしていると、アキラの部屋からど〜〜ん!という音が・・
そのあと「カラン〜」という音・・(そう、ガラスビンの倒れる音ですね)
慌てて行ってみると、布団と一緒にベッドから落ちたアキラが、ご丁寧に、ブレンドしたオイルが置いてあるベッドの下に転がっていっていました。
用意しておいたオイルがこぼれて・・・お布団も床もオイルまみれ〜
あらら〜あ・・。
もったいないので、こぼれたオイルをかき集め、アキラの背中にぬりました。あはは037.gif
その後主人と大笑いです。
わざわざベッドの下に潜り込まなくてもねえ〜(笑)
娘はベッドから落ちる、ということがほとんどありませんでした。
柵がついていた、ということもありますが、息子は柵も壊してしまいました023.gif

やっぱり男子と女子はパワーが違いますね。

主人は、夕べは肺の反射区がものすご〜く痛そうで、家の家族は我慢ができないので、大暴れです。

主人が終わり、次が娘。

娘は朝から予約済みでした。
起き抜けに「ママ〜筋肉痛やねん」
ですので予約番号は1番です。
施術開始は深夜12時・・

「世界史の勉強しながら受けるわ〜」とベッドにノートを持ち込んで、クッションを背もたれにして始めたのですが・・
ものの2分で夢の中〜〜

じ〜〜〜と顔を見つめると
「は!!!」と起きて、にた〜〜っと笑って
「イランとイラクが・・」などとぶつぶつ言い始めるのですが、30秒でまたお目目が落ちます。
夜中の12時にトリートメント受けながら勉強なんて・・それは無理だよう。
がんばり屋さんなのか、そうじゃないのか?娘はつかみ所がありましぇん。

最後はアキラ。
ローズヒーリングクリームを背中に塗って、腎臓と肝臓と腸のヒーリング・・
その間も暴れまくっています。寝返りがはげしい・・
アキラはアトピーさんなのでローズヒーリングクリームがとってもいいみたいです。

お仕事終了後・・
始まる前はあんなに眠かったのに・・・時々、目が冴えちゃって眠れなくなる時があります。

でも・・知らない間に朝なので、ねれないな〜なんて思ってる時間もほんの3分少々なのかも?


f0017897_1642373.jpg

by aroma_ange | 2013-02-27 13:00 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31