人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな日々

アロマな日々_f0017897_9144167.jpg

コハクちゃん。オスマシです。

昨日はご近所の花音校に、ディプロマ試験を控えた生徒さんのトリートメントモデルに行きました。

去年もその前も何度かモデルをさせてもらったのですが、Aちゃんの手はとても暖かく、優しい〜お母さんの手のようで、昨日は、ここまで頑張ってきた日々がその暖かさにプラスされて、さらに優しくなっていました。

試験が楽しみですね〜016.gif

午後からは研究科中級のレッスンでした。
昨日は生徒さんにトリートメントの体験をしてもらいました。
背中と足とお腹の三カ所の体験です。
どうだったかな〜?

夜はお昼寝で寝違えた主人のくびにトリートメント、、。
レモンマートルを使ってみました。
それにしても、普通、お昼寝で寝違えますか?(´゚∀゚`)
珍しいよね。

きっと疲れが溜まっていたのでしょう。

息子は一昨日から気管支がゼロゼロ。
こちらにはニアウリCT1とメレレウカを使ってみています。
今のところ、熱も出なく小康状態です。
by aroma_ange | 2013-02-22 08:59 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31