人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー納め

サッカー納め_f0017897_235507.jpg

今日はサッカーの試合。
雨でもやるんです。
びっくりですが、雨の中の観戦が全く苦にならない私にもびっくりです003.gif
かつては強かった、、と言われているチームですが、アキラの学年は、端境期、、
つまり実りがない時期だと言われていまして、負けが多いです。
下の学年の子は強い060.gif
でも、今日、試合を見ながら、弱小でもなんでもこのチームが大好きって言えたら幸せだろうな~って思いました053.gif
相手チームは2チーム。
両方とも部員数50名は超えるだろうと思われる大きなチームですが、うちは、二年から四年まで集めてギリギリの凸凹チームです。
でも、可愛いんだよな~、、とおもいながら、負け試合を、他の父兄さんと、あーあー001.gif今日は朝から1点も入れてないね~最近勝ってないねーあっはっはっは~なんて笑いながら見てました。

今年は、今日が最終日です。

天気予報では、昼前から夜まで雨、という予報でしたが、昼過ぎから雨もあがり、帰りにはとても綺麗な青空を見せてもらいました。
サッカー納め_f0017897_2355177.jpg

可愛いアキラとチームメイトたちです。
サッカー納め_f0017897_2355280.jpg

by aroma_ange | 2012-12-28 22:53 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31