人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー講座最終日

今日はカルチャー初級の最終日でした。
3ヶ月間通ってくださった生徒さん達です040.gif
とても真面目にレッスンを受けてくださいました。
カルチャー講座最終日_f0017897_16232599.jpg



今日は初級最後の記念に、写真を撮らせていただきました〜。
私にしては珍しく???写真を撮る事を忘れずにいました・・
撮れて良かった〜
でもこれ、本当のレッスン風景ではなくて、実は「やらせ」なんですよ〜♡あはは003.gif

これまでお二人が似てると思った事はあまりないのですが・・(多分・・お二人もそう思っていると思うのです・・)
こうやって写真で見ると・・・とても似ている気がするのです・・。
びっくりです(似てるって思うの私だけ??じゃないよねえ)。

やっぱり・・出会う人は意味があって出会っていて、みんなどこかに似ている所があるから、こうしてご一緒するのですね〜。

今日は、レッスンの中でお二人に共通点があることが分かって・・やっぱり似てるのだな〜とは思っていましたが・・037.gifやっぱり〜って感じです。

そして・・あらら??真ん中に私が入って同じ角度で撮ってみたら・・・私も似ているかも?と思いました。

お二人とも、動物が大好きな本当にお優しい方です。
レッスンの時は、必ず動物の話で盛り上がりましたね〜
そして、優しいお話もいっぱい聞かせていただいて、感動したり、わらったり、ほろっとさせてもらったり・・・
私もとても楽しいレッスンをさせていただきました。

後半3回・・上級のレッスンも楽しくまいりましょ♩
来年3月まで・・・どうぞよろしくお願いします。
アロマライフ楽しんでくださいね。
そして、また最後のレッスンの時、記念撮影させてくださいね。

カルチャー講座最終日_f0017897_16232795.jpg

レッスンの後は、ラテで乾杯☆しました。
今日もウサギちゃんでした。

ミニツリーが可愛かったです。
クリスマスも近づいてきましたね。
by aroma_ange | 2012-12-04 16:22 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31