人気ブログランキング |

てっちゃんとパパ そしてカルチャー講座

クリスタルから帰って、毎日忙しく充実した日を送っています☆

日曜日は、アキラのはじめての公式戦(サッカー)
今のチームのコーチからの推薦で、新しいチームに入って、いきなりの公式戦でした。
あっくん・・最後はばてばて・・
やっぱり厳しいです。
小1、小2のちっちゃな男の子が、暑さをものともせず走り周り、試合後も元気いっぱいなんです。
これぞ大阪サッカー少年。すごい!

少し涼しくなったとはいえ・・・堺ナショナルトレセンなので、いつもより風があるとはいえ・・
いや〜〜暑かった〜〜032.gif
日焼け対策をしっかりしていかなったので、なんと、足がサンダルの後を残して真っ黒になってしまいました〜007.gif
私にとっては悲しすぎます・・この日焼け007.gif
小さな頃に「土人」というあだ名を付けられたことがトラウマで、日焼けにはとても敏感なわたくし・・
じゃあ、ちゃんと対策していきなさいよ〜って所ですが、うっかり・・です。
そんなときは、新潟のK先生を思い出し、まだまだ白い〜と自分を慰めてあげることにします・
ラベンダーの化粧水・・ウルティメイトクリームでお肌のケア・・毎晩しています。
新しい細胞・・・目覚めてね〜って・・ケアしています。

さて・・・試合の後・・
シンガポールのてっちゃんが、お父さんと一緒に守口からはるばる訪ねてきてくれました。

ちょっと調子の悪いお父さんのトリートメントとヒーリングを手伝ってください、ということで来られたのです・・。

その時のてつパパさん・・Oお父さんの嬉しそうな顔が今も目に焼き付いています。

私もそうなので、てっちゃんの気持ちがとてもよく分かる気がするのです・・。
親と遠くに離れて暮らしているジレンマ・・、ケアしきれていない、お世話しきれていない・・そんな思い・・いつも感じてしまうのですよね〜。
もっともっと何かしてあげられることはないのだろうか・・
私も毎日考えない日はありません。
それが高じると悲しくなったり、相手を攻めたり・・してしまって大変になったこともありました。
きっと、両親も、離れている事が寂しくて、でもそれをこらえて、頑張っていてくれているのだと思うと・・一層・・・「してあげられていない感」に拍車がかかってしまうこともシバシバ・・。

でも・・てっちゃんの姿とお父さんの嬉しそうな様子を見て・・・胸がほっこり〜なりました。

てつパパさん・・
6月のオーストリア旅行の話をとっても嬉しそうにしてくれるんです。
「あんな幸せはなかった・・」って・・家族みんなで行けて、本当に幸せだった・・・って。
もうその言葉がじわ〜と伝わってきて・・思いました。
てっちゃん。とんちゃん・・・本当にがんばっているんだな〜ッて。素晴らしいな、って。
遠くても思いを寄せる事ができれば・・・それは必ず伝わっているんですね。すごい!
お二人が愛をいっぱい送っているからですね。

そして、トリートメント帰りには二人で温泉にいって、ご飯も食べて帰るんだ、って、本当に嬉しそう・・
幸せそう・・・。
親子っていいな〜
離れていてもできる事ってあるんだ〜って教えてもらった気がします。

離れていても繋がっている・・・
その事をアロマを通じてしっかりと教えてきていただいた意味・・
深〜く感じています・・・。
感謝でいっぱいな朝です。

昨日はカルチャー講座でした☆
月に1度の・・これもとっても楽しみな講座。

昨日は、午前中に大阪市内の娘の学校でPTAがあり、それに出てから大急ぎで泉北に戻ってのレッスンでした。
お部屋に入ると、新しい生徒さんがもうお見えになっていて。。
大慌てで準備で。。申し訳ありませんでした。

お二人の方にはとっても喜んでいただいて・・幸せだな〜と思いました。

私の方こそ楽しいお時間をいただいて、本当にありがとうございました。

来月から、また新しいクールがはじまります。
じわじわ・・と生徒さんも増えてきてくださる様子です。
3回コースのカルチャー講座。。
またよろしかったら・・興味のある方は遊びにきてくださ〜い☆・・

お問い合わせは・・・こちらまで☆
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/centertop/mkcentertop.cgi?cid=9
JEUGIAカルチャーセンタークロスモール店です。
トップページに、アロマペンダントの写真を載せていただいています。
f0017897_97138.jpg

(K先生にお借りしたものです。素敵なお写真。。ありがとうございました〜)
by aroma_ange | 2012-09-05 09:02 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31