人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ NEW

024.gif9月の研修会のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。

9月は研修旅行などの関係で、以下の日程になります。
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

9月10日 月曜日
9月19日水曜日
両日とも午前中です。

実習は、妊婦さんトリートメントです。
ラベンダーとタオルをお持ち下さい。

続いて、クリスタルの補講の日程です。
今年は3コマです。頑張りましょう♡

3日 午前中 6日 午前中(以上、一回目 どちらに参加いただいても大丈夫です)
5日 午前中 (二回目)
7日 午前中 (三回目)

ご希望の方は、メールでお知らせ下さいね。
この補講をもって、クリスタルヒーラーの資格が更新されますので、更新をご希望の方は必ず受けてくださいね。
お知らせ NEW_f0017897_926412.jpg

by aroma_ange | 2012-08-29 09:17 | 研修会/注文

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31