人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日目

あっと言う間に7日が過ぎました。
娘はレッスンに励み、私はブラブラのんびり過ごしています(*☻-☻*)

7日目_f0017897_31086.jpg

フィッシャーマンズワーフのアシカ達。
ダラダラしていますが、時々怒ったり、くしゃみしたり、見ていてあきません。

日曜日はバスツアーに参加しました。
もちろん日本語ツアー(^_-)
九州出身のおやじギャグ連発のガイドさんがいい感じでした。
女子高生の娘はなかなか厳しいジャッジをしていましたが。
シビックセンター、ツインピークス、ゴールデンゲートブリッジ、フィッシャーマンズワーフをまわる半日ツアーです。
写真も一杯撮ったのですが、エラーがでてアップできないので残念です。

最初は霧がすごくて、景色もあまり堪能できませんでしたが、霧はサンフランシスコ名物なんですよね。
ある意味、サンフランシスコを堪能したと思って下さい、とガイドさん。

フィッシャーマンズワーフにつくと嘘のようにいい天気(^∇^)
写真の野生のアシカをみたり、大道芸人をみたり、フィッシュバーガーをたべたり、いっぱい遊んできました。
風がとても気持ちよかったです。
by aroma_ange | 2012-08-15 02:59

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31