人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったね♡

がんばったね♡_f0017897_22232830.jpg

今日の夕方の空です。
本当に美しく、天使のはしごがいっぱいでていました。
「がんばったね〜」といっぱい空からエールをもらったような気になりました。

「がんばったね〜♡
 今日も1日、がんばったね〜♡」と聞こえてきそうです。

優しくて・・・とても美しかったです。

がんばったね・・と言うことがずっと苦手だったわたし・・。
ダメだしすることが愛・・ダメだしすることで成長していく・・と思っていました。
疲れてたなあ・・あの頃・・・。

頑張ったね、と言えることは、どれだけ強さのいることか・・・
苦しい事、悲しい事、思い通りにならないこと・・・いろんな思いを体験し、一度は心が折れてしまったとしても・・
そこからまた立ち上がり・・・「がんばったね」と、回りにも自分にも言えるようになっていく・・、

そういう人の言葉は、本当に強さと優しさを含んだ、心に響く「がんばったね・・」になっていくのだろうな・・と思います。

子供を持って17年・・・子育てを通じて・・・お仕事を通じて・・・これまで教えてもらってきたた事を、はじめて身にしみて感じられるようになった気がします。

今日も・・明日も・・
がんばったね♡ほんとにがんばったね♡と毎日毎日言い続けてあげたいな。

今日は、娘と久しぶりにお買い物♩

メインはパスポートの受け取り・・だったんですけどね037.gif

今書いて気がつきましたが、
いつのまにか、お買い物がメインに、すっかりとすり替わってしまっていたのね。

無事・・手元に届きました☆パスポート。おめでとう〜☆☆
1つ1つ準備が整っていきます・・。
こうして、1つ1つをこなすごとに、楽しみ〜も1つずつ高まっていきます。
by aroma_ange | 2012-07-09 22:32 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31